イベントに参加するには、どうしたらいいですか?

ホームページのイベントページから、またはお申込フォームに記入して頂き、参加費を当社イベント指定口座にご入金頂ければ、エントリーをお受付致します。



カートは速くないですか?

体感スピードは速く感じますが、実際に出ているスピードは時速60キロ位ですので安心して走行ができます。



クラッシュなどでぶつかったら危なくないですか?

基本的に走行スピードは速くありませんので大丈夫です。多少の衝撃などはありますがカートマシンには安全用カウルが付いてますので安心です。



使用するカートマシンは何ですか?

イタリアのレーシングカートメーカーのビレル社が制作したカートになります。エンジンはスバル製です。
小学生高学年のお子様から大人までお楽しみいただけます。最高速度は60km程度ですが、視点が低いため100km以上の体感速度を味わうことができます。



走行する際に何が必要ですか?

基本的に手ぶらでOKです!走行される際にお客様で最低ご用意頂きたい物は、以下の通りになっております。
お客様が走行する際に必要な物
運動靴(ヒール、サンダルは不可)
長袖・長ズボン(数に限りはございますが上着、ツナギも無料で貸し出しております。)

当イベントでご用意している物もございますので、詳しくはコチラをご参照下さい。



何歳からレースに参加できますか?

参加条件は身長150cm以上とします。

18歳未満の方は親御様の承諾が必要です。原則的に保護者同伴とさせていただきます。保護者同伴でない場合、走行する事はできません。
イベントお申込みフォームの保護者同意書をダウンロードして当日お持ち下さい。